見出し画像

ヘルレイザー ジャッジメント

兄弟の刑事、ショーンとデビッド・カーター。2人は街を恐怖に陥れている陰惨な連続殺人犯を追い詰めるべく、捜査を続けていた。そして彼らはクリスティン・エガートン刑事と力を合わせ、この世のものとは思えない恐怖の渦巻く迷路に分け入っていく。

(2018年製作の映画)

んー…ビジュアルが強化されてリブートは嬉しいのですが、それだけって印象ですね、後半に向けてどんどん失速していく感じが見ていてしんどかったです。残酷描写も、おぉおお!!!と目を引くリアリティさもあって派手めなので、とても良いだけに残念な気持ちが残りました。

独特な世界観とグロ、拷問、そしてセンス、完璧なんだけどヘルレイザーファンでなければ観るのは辛い気がするのが勿体ない。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?