見出し画像

如月作品購入報告をいただく。

オリラボマーケット様で展開中の如月イラスト作品
デザインアートパネルですが。

この度、ご購入者様から写真を送っていただきました。
ありがとうございます!

デザインアートパネルA4(額付き)
デザインアートパネルA4(額付き)

光沢紙なので発色も良くとても綺麗ですとの報告をいただいております。ご購入者様は以前よりこの2作品を凄く愛していただいてました。コピー品でもいいから販売していただけないでしょうかとご相談を受けておりましたので、この度オリラボマーケット様の方で実現に至りました。

お一人のファンの方の相談から始まったイラストの販売ですが、販売を開始させていただきましたところ、多方面からアクションをいただき本当にうれしく思います。

一人の声を聞き、動く。

毎度毎度出来る事ではありませんが、この度は『本当に私の絵を愛してくれている』と言うのが伝わるメッセージでしたので、実現に至りました。

この度は重い腰を上げるきっかけを下さってありがとうございました、売る=利益ではなく、なにかこうもっと大切な、忘れかけていたものを思い出させてくれたような気持ちです。

お買い上げいただいた作品を末永く愛して下さいますよう願っております。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?