The Lonely Cat【Mai Nakahira's Picture Book】

STUDIO M.O.G.の公式チャンネルに新しい絵本をアップしました。この作品は「Tシャツ屋さんのバンビ」さんと「物語を着る」という企画をやったときのもの。まずオリジナルの絵本のストーリーを考え、挿絵の何点かをTシャツにしました。バンビさんは創造力が豊かな方で、ぼくらの意図をすぐに汲んでくれました。セリフのない物語もありますので、それもいつかはYouTube化したいと思います。今回のお話は一見ただ猫が遊んでいるだけの話のように思えますが、実は猫の一生を表したものです。それは猫だけではなく人の一生も表しています。4分間の動画&英語バージョンですが楽しんでいただければ幸いです。なおこの物語の日本語版は、なかひらまいのアート作品(ハンドメイド絵本)「小さな絵本」として販売しています。

小さな絵本シリーズ『ひとりぼっちのねこ』
Creema:https://www.creema.jp/item/2908360/detail
ミンネ #minnehttps://minne.com/items/10327669

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?