見出し画像

とある撮影のできごと

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ


ドナルドじゃないよ。スクルージだよ。

さて!本日マタニティの撮影があったんです ^^
お持ち込みで、ディズニーリゾートのTシャツをお持ち込み頂きまして!
バックプリントが可愛くて、ついつい後ろ姿を撮影したくなっちゃう(笑)

終始ディズニーランドのお話で、花が咲いていました^^
ぱんぱかぱーーん。

好きな作品はありますか?
お子様がまだちっちゃくても乗れるアトラクション
いっぱいありますもんね^^
個人的には、キャラクターグリーティングに回って欲しいな〜
あ!ダッフィーも着せてみたい!!!!!!
今から楽しみですね!!!!!

なーんて、お客様より私が盛り上がってしまったのが目に見えますね。
そうです。とても盛り上がってしまいました。ごめんなさい(笑)
そんなとっても楽しかった撮影の出来事。ハッピーのお裾分け。

ちゃんちゃん。

店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス