見出し画像

メリコのへたうま4コマ漫画

皆さん、
こんにちは。

まだまだ、どんよりしていますね。早くジメジメが終わって欲しいです・・

で、今日はそんなジメジメした時に最近インスタやtwitterで記載しているんですが
私の下手くそな4コマ漫画をアップしています。

ある、風の強い日。
久しぶりの晴れ間でした、そんな時にイラストを描き描き

そしたら漫画が描いてみたくなったのです。

画像4

ちょっと動きがあります。パタパタパタ 洗濯物が風で飛んじゃいそう。。
このメリコはトコリさんです^^猫のモフモフもいます。

画像3

さてさて、お洗濯も終わったし、モフモフもお風呂に入れて綺麗キレイしよう!
トコリさんはモフモフを連れてお風呂に向かいました。

画像5

お風呂が大っ嫌いなモフモフ、泡あわのお風呂から大脱出!!
さて、モフモフはどこに行ったのでしょう??

画像2

あれれれ。モフモフがいなーい??どこに行ったのー??

泡と同じモフモフはうまい具合に隠れてお家から脱出。
そして、雨でうまい具合に泡を洗い流してもらったのです^^

画像1

ピカピカになって良かったー。


そんなお話になりました。
この後、漫画はどんどん続いて行きます^^又アップしますー。

ありがとうございましたー^^






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートをお願い致します☆メリコと一緒にこれからみんなに小さな幸せを贈れるように頑張っていきます♪