見出し画像

MELICOのきせかえ塗り絵 無料配布です。

こんにちは。今日はいい天気ですねー^^

こんな時に私にできることってなんだろう?って考えたら。小学生の時に大好きだった着せ替えが思いつきました。色を塗ったり、お洋服をデザインするの大好きだったなー❤️

コトリネが子供の頃は、こういうきせかえ塗り絵が流行っていました。

画像1

こういうのって今はあるのかな??

ハサミで切る時がちょっと大変ですが、ざっくりで大丈夫です。

ちょっと細かくてごめんなさい。。

画像2

自粛中のおうち時間に、是非お子様と遊んでみてください♪

かわいいお洋服をデザインしてみてください。

自分だけのファッションショーが出来ますね☆

また第二弾ができたらアップしたいと思います♪



きせかえメリコ2

下からダウンロードして印刷してお使いください^^♪

(ダウンロードの際、タイトルが文字化けするようですが中身は大丈夫です。)


よろしければサポートをお願い致します☆メリコと一緒にこれからみんなに小さな幸せを贈れるように頑張っていきます♪