見出し画像

スタジオディテイルズの若手チーム「4989」が綴る学びの記録。


はじめまして。


株式会社スタジオディテイルズ の若手チーム「4989」 です!
この度、noteを開設することにしました!

noteをはじめたきっかけ

いままで、スタジオディテイルズでは若手チームメンバーを中心に、
SNSでの発信に力を入れてきました。

制作実績の発信や採用活動の発信はもちろん、若手ならではのコンテンツ(学びのTIPSなど)で楽しさだけではなく、苦しいことや、落ち込んだり四苦八苦しながらも成長し学んだことも発信し、見てくださる方のお力にすこしでもなれるよう運営してきました。

[各SNSはこちらから]

Twitter:https://twitter.com/studiodetails            
若手Tips・実績・業務連絡等
Instagram:https://www.instagram.com/studiodetails/      
自作企画・実績・オフィス紹介
facebook:https://www.facebook.com/studiodetails/   
実績・業務連絡等


[学びのTIPS]


そうした中で、もう少し掘り下げた内容も発信していきたい!という思いが生まれ、noteを始めることになりました。


スタジオディテイルズについて

スタジオディテイルズは、2009年愛知県名古屋市にてクリエイティブカンパニーとして創業し、現在、名古屋本社・東京オフィス&京都のグループ会社の3拠点で活動している会社です。事業はグラフィック・WEB・アプリなど多岐にわたり、世の中に多くのクリエイティブを届けてきました。

画像2


これまでの実績は以下のリールからぜひご覧ください。


4989って?

スクリーンショット 2020-06-12 19.13.20

4989は、今年発足した、社内の若手ディレクター(2名)・デザイナー(4名)・エンジニア(3名)の計9名で構成されたチームです。

発足したチーム名「4989」には、考え、悩み、試行錯誤を繰り返しながら日々成長しようという思いがこめられており、ロゴも合わせて制作しました。チーム名やロゴの制作過程については、改めて今後noteで書きたいと思っています!


今回は、各メンバーの紹介をしたいと思います!

画像3

-  Director

01 北川 裕紀乃
出身:愛知県
ひとこと:音楽と服が好きです。フジロック毎年行ってます。
02 湊 さおり
出身:東京都
ひとこと:部屋をおしゃれにするため奮闘中。

-  Designer

03 須川 美里
出身:愛知県
ひとこと:音楽とカレーが好きです。
04 小倉 裕香
出身:神奈川県
ひとこと:SD内のモーショングラフィック担当(自称)です。
05 小猿 啓太 
出身:東京都
ひとこと:娘を愛でる日々です。
06 福田 悠斗
出身:石川県
ひとこと:カフェ巡りと食器集めが好きです。カメラ練習中。

-  Engineer

07 渡辺 和豊 
出身:千葉県
ひとこと:お酒とバンドが好きです。最近猫カフェハマってます。
08 伊藤 悠太 
出身:愛知県
ひとこと:WebGLが好きです。
09 漆島 裕人
出身:福岡県
ひとこと:フットサルとか運動が好きです。


今後とも、私たちの活動をご覧いただけたら嬉しいです!

また、今まで投稿してきた学びのTipsもとうとう100歩目を突破しましたので、記念の企画も用意しています。ご期待ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


編集:チーム4989一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?