見出し画像

Kの向くまま≪一部の人に≫おススメ映画『アフターサン』超短文紹介

【涙の太陽の映画】 

トルコのリゾートで夏休みを満喫する父と娘の微笑ましい数日間、、しかし終盤異変に気付く(鋭い人はもっと早いと思うけど)。
娘視点では確かに楽しい休暇、でも父に起こっていた《何か》が本作の肝。
なので父の視点でもう1度観てみたくなるはずですが、、ご安心ください。
リンチ監督作品のように何回観ても「??」ではなく、2回目でほぼ回収の良心的映画。《ラストダンス》の切なさは、、涙。。

子役の演技がパーフェクト、歌声も素敵でした。
娘のいる父親、または父親のいる娘は観て損なし。親子でも、一期一会なんだよ。


#アフターサン #ビデオ #夏休み #記憶 #絨毯 #Kのおススメ映画 #映画感想文

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?