見出し画像

【好みはひとそれぞれよね〜】


お晩です🍺 ビールが美味しい季節です❤︎

ご依頼頂いている「みやま工房 工作部」さん向けのイラスト制作にメラメラ燃え中の夏・2021です🔥笑

DIYしたいけど場所がないとか
工具がないとか
色々悩ましい方のために
みやま工房さんではもうすぐ素敵なサービスが始まります❣️

プロにアドバイスもしてもらえたりするからDIY初心者さんも安心!

ということで、実際の利用イメージと料金プランのシュミレーションの説明イラストを描きました。
なんと、合計9枚の大作!笑
現在準備中のみやま工房さんのHPにそのうち載りますものを一足さきに公開!(てゆかインスタで公開しちゃったのでこっちでも。ww)
ナビゲーターは英香制作室のLINEスタンプキャラクター、スパイシーママとシュガーボーイだよん♬

1.棚がほしい
2.DIYしにいこう
3.いざ!みやま工房へ
4.基本料金
5.部長プラス
6.ツールプラス
7.機械プラス
8.まとめ

デジタル主流な世の中でも
あえて手がきが好きな人もいる

そんなわけで
イラストが手描きなのはさておき
なぜ文字まで手書きなのか?
そんなことをPodcastで喋りました
👇

一生懸命考えながらしゃべったら
「あの〜」が過去最高に多い回となりました...(T_T)

この記事が参加している募集

我が家のDIY

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^