見出し画像

【深呼吸でスーッとハッピー】

(記事末尾からイラスト画像ダウンロードできます♬)

2020年5月5日こどもの日。今日も良いお天気☀

世の中あれがこれでどんなに大変でも、時がくれば、桜はちゃんと咲いたり散ったりして、道端の緑が日に日に濃く眩しくなって、春だなぁ〜なんて思っているうちに、気づけばそろそろ初夏である。

ホモ・サピエンスの込み入った事情なんておかまいなしに、地球は今この瞬間もグルグル回り続けている。

画像1

世間の色々に疲れたら、視野を宇宙規模にしてみると、途端にあれもこれもどうでもよくなったりして、気持ちがすぅーっとどこかに収まってゆく。

緑を愛でる。遠くを見る。空を、見上げる。それから大きく深呼吸。

それだけで、気持ちがスーっとなる。…かもしれない。笑

日常の色々が込み入りすぎてこんがらがったら、すぅーっと深呼吸。できればそこは、海が見えるスキっと晴れた青空のある場所だといいな。そんな気持ちで。

画像2

そんなわけで、本日のイラストは名付けて『深呼吸でスーッとハッピー』であります♥

これを見たどこかの誰かが、ちょっとだけでもスーっとなれますように。

応援購入も待ってます♡^w^

👇¥100でイラスト画像をダウンロード♬

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^