見出し画像

25年間の慣れ親しんだ旧ロゴ&旧カンパニーマーク

今日はStudieカンパニーマーク生みの親、ロコサトシ氏のアトリエに行くStudie AG Web係です。

さて、Studie AGの新体制になって、早1ヶ月が経ちました。新しいロゴ&カンパニーマークも皆様に可愛がられ、多くのお客様のBMWにペタリッ♪を目にします。ありがとうございます。

画像1

画像2

Studie AGの旧ロゴ&旧カンパニーマークを久しぶりに目にすると、おデブちゃん♪っと思いませんか?私だけw
※決してディスっているわけでは、ありません。可愛いなぁ〜と思ってね。

画像3

Studieホームページでは、全て新ロゴ&新カンパニーマークにいれかえ、ステッカーも旧バージョンは全て封印してしまいました。

なので、もしお手元に旧ロゴ&旧カンパニーマークのステッカーをお持ちでしたら、大切に保管してくださいね。

そしてステッカーの他にも、商品に旧ロゴ&旧カンパニーマークが付いてたりします。フロアマット、アウトバーンミラーなどなど。

こちらも徐々に新ロゴになりますので、現在旧ロゴ、旧カンパニーマークでお持ちの方は貴重かと。「旧ロゴ、旧カンパニーマークで作ってほしい!」っと頼まれても... できません (>_<)

もしかしたら、Studie AG新体制変更の2020年7月28日直前にロゴ&カンパニーマーク入りの商品を購入された方は「えーーー!新ロゴで作ってほしかった!」「タイミング悪すぎ!」とか思わないでくださいね。

旧ロゴ&旧カンパニーマークは、Studie AG25年間の歴史が刻まれているんです。Studie AGと共に歩んでいる証だと思ってくだされば嬉しいです。

私は旧ロゴ&旧カンパニーマークが大好きです。

もちろん新生スタディのロゴ&カンパニーマークもお気に入りです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?