見出し画像

積雪が嫌だからStudieAG神戸店に(笑)


関東地方には大雪警報なども発令され地域によってはかなりの積雪だったようでご帰宅や翌日の通勤など十分にお気を付けてご移動下さいね。

横浜はパラパラと雪が降りましたが道路などに積雪はなく大きな影響はありませんでしたが、今週末はStudieAG神戸店とStudieAG名古屋店への出張を兼ねて BMW M50ANNIVERSARY M3 を神戸店に搬送もあり気象予報や交通情報を収集し無事神戸店に到着しております。

御殿場付近では雪もかなり降っている感じではありましたが路面への積雪などはなく問題なく通過。
その後も普段の雨模様と変わらず神戸付近では路面も乾いていたり、快適ドライブと言う天気ではありませんでしたが軽快に走ってきました (^^♪

そして・・・BMW M50ANNIVERSARY M3 ですが、原田常務が「乗りたい!」とも言っており当分の間はStudieAG+KOBE-に置いてあります。
BMW G82M4には6速マニュアルの設定はありますが、G80M3での6速マニュアルはBMW M50ANNIVERSARY M3として発売された国内に50台だけの限定車輌で、その内のシナバーレッド(赤色)は10台だけ。
お時間がございましたら StudieAG+KOBE- へ見に来て下さいね (^_^)

日曜日(2/12)はStudieAG+NAGOYABAY-におります (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?