見出し画像

私の屋号にこめた熱い想いをお伝えします ~《ストッド》ぜひお見知りおきください!~

1.私にとっての屋号とは

個人事業主として2022年に独立をした私にとって「屋号」は、とても大切なものです。
会社でいうと社名ですね。

このストッドは

Support the therapist doing her best

の頭文字を取りました。
sttdhb=ちょっと無理矢理ですが、ストッドと読んでいただくようにしました。

がんばっておられるオイルケアセラピストの方を心から全力で応援したい!!!という意味です。

2.屋号に込めた想い

2020年のコロナ禍真っ只中の秋のことでした。
職場では部下育成を任されるほどでしたので重大な責任を負い、プライベートな時間もなく、あったとしてもまったく楽しめないほどの肉体疲労がありました。
さらには気持ちをうまく吐き出せない孤独感が積み重なってしまったこともあったと思います。
それらのことがあったために、心と体を壊してしまい、大好きなお仕事を3か月間、休職しなければいけなくなりました。

3.病気になって気づいたオイルケアセラピストという仕事

オイルケアセラピストとして働き始めてから20年あまりがすぎるまで、誰かに疲労がたまっていることや弱音を話すことがほぼできませんでした。
本当は気づいていたのですが、気づかないふりをしていたと、今となっては思っています。

39歳で病気になったときに、自分の持っているものとその中から手放していいものがあることに気づきました。

今では、たくさんのお客様に選んでいただけるようになり、収入も大幅アップすることができたので、心身共に元気になりました。

画像1

4.長くオイルケアセラピストを続けるために必要なこと2つ

この記事を読んでくださっているあなたは、人のために何かをして差し上げたい、という方ではないでしょうか?
そして、知らず知らずのうちに心身の疲労がどんどんたまっていってしまわれているのではないでしょうか?

確かなチカラを持つセラピストはお客様から選ばれ続けて、収入も大幅アップされています。
私も病気で倒れる前よりオファー率は300%増、収入も300%増になっているんですよ!
そんな私のように、選ばれるオイルケアセラピストになっていただける方々をサポートしたいという熱い想いを持っています!

5.がんばりすぎているオイルケアセラピストの方、あつまれ!

1人で頑張り過ぎている方がいらっしゃったら、まずはオンラインセミナーで私に気持ちを吐き出して頂けたら嬉しいです。

どんなささいななことでもかまいません。
どうぞオンラインで私とお話をしましょう!

私はオイルケアセラピストの皆さまの味方です!