見出し画像

日常が変わる時

今日は引越しの前日です。
数ヶ月前から決まっていたはずなのに実感が湧かなくてどことなく引っ越さない感を心のどこかで持ちながら今日を迎えた。

だからなのかどことなくぼぉーっとしちゃう笑

ちなみに今日は大好きな場所で一日を過ごした。
バイト先だけど私にとってかけがえのない居場所。たったの1、2ヶ月しか居られなかったのが本当に残念だけど、幸せすぎる毎日だった。

この場所で出会った人はスタッフもお客さんも含め宝物でしかない大切なご縁と思い出ばっかり。

幸せから離れることって本当に辛い。
と思ってたけどこんなにも満たされた気持ちで離れられた現実に驚いている。

ここでチャージしてもらえた幸せがあればどこに行ってもやって行ける気がする!!
一生会えないわけじゃないし(働けないのは悲しいけど…泣)次会う時には成長した姿を見せられるように新しい場所でも精一杯頑張ることを楽しむぞ!!

よし、帰ったら引越しの準備だ笑

素敵な出会いをありがとう。愛するこの土地。

p.s.
ここでバイトを始めたのをきっかけに日記感覚で書き始めたnote。
新しい土地に行っても続ける。
過去の自分にから未来の自分への手紙として。

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?