見出し画像

Canva仲間と繋がりたいキモチを込めて🍀まとめ001🍀ERUMIN様📷

此処noteの箱庭の住人となってから、秋の気配はだんだん強くなり、寝るときは、「厚手の毛布」が肌身離さず「欠かせなくなってきた今日この頃」

私はCanvaというタグで検索した記事をまとめることにしました。

Canva仲間と繋がりたいキモチを込めて🍀まとめ 001

最初に目に飛び込んできた!鮮やかな写真!記事を読んでみると素敵な写真ばかりでした。私は今51歳

Canvaの事は知っていたけど、重要視してなかった
SNSを見直して自分の発信力を考えてみて、問いかけた?

そんな中「Esty」や海外のデザインstock販売サイトでCanvaのテンプレートが数多く販売されているという事実を知り、これからの人生の半分をCanva愛に生きようと、心に決めた。

Twitterの投稿や情報更新でも、Canvaを引用した内容や画像を9月の中頃から、積極的に取り入れてきた。そんな中で、まだまだ未知数のnoteの「使い方」すら不安な私は、マガジンと言う機能を活用し、無限の可能性が広がる「note」でCanva仲間と繋がりたいと真剣に思った。 

そんな10月秋晴れ健やかな今日、投稿者のERUMINさんの記事に出会う

夫婦でクリエイティブなお仕事をされてるなんて!なんてステキなご夫婦だろう!というのが「第一印象💕」

記事を読んでいくと

「Canvaと言う『どこにいても、どんなデザインでも作成できるツール』をネットで提供する会社で、日本を強化する為に日本の写真を買い取りたいと言う事だった。」(記事抜粋)

その写真素材@studioJapan

https://www.canva.com/p/StudioJapan/

画像1

SNSで海外から写真を「買い取りたい」なんて!凄くカッコイイお話し。私は2003年ぐらいからずーっといろいろやってきたけど・・・(汗)

記事の中の最後に「発信するって大切なんだね。」と書かれていた

私はこの言葉が大好きだ

作ることは「前を向くこと」なんだね✨

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています