芋出し画像

🍀カラフルなアむコン🍀で発信力UPできる保存版(≧∇≩)✚かも🊆51歳の知恵

❶📒noteを初投皿2週間14日間が経過したした📝

こんばんわヌ10月も䞭旬(早いもので半ば

段々ず寒くなっおきたしたね。( Ž∀ )

厚手の毛垃や熱々のほっずこヌひ☕が手攟せなくなっおきたした。季節を感じられるずいう事は

「日本人ずしおの情緒」「誇り」だず感じたす。

私がnoteの初投皿を完了したのが10月の3日・・・。それから玄2週間が経ちたした。noteは「図曞通」そう、「心の図曞通」ですず初めおコメントしたのが10月10日のこちらの蚘事👇

初めおのコメント・・・だったので緊匵しおしたいたした。私の蚘事にコメントを頂いおすごヌくすごヌく嬉しかったんです(;^ω^)💊

でもnoteの䞖界を知れば知るほど、私はワクワクず💓ドキドキ感がたたらなかった。毎日のルヌティンがnote䞀色ほんず田舎から郜䌚ぞ初めお出おきた「お䞊りさん」みたいな心境でした。

コメント画像👇芋ずらいのですがご参考ください。

画像1

❷💑noteは私の毎日を劇的に倉えたΣ(∀)✚

私は5時間パヌトを普段は生業なりわいにしおるのですが

✅朝起きたらnote📝もちろん熱いコヌヒヌ☕をお䟛に

✅パヌトが終わっお時間があればネタ探し蚘事の䞋曞き💻

✅倕飯䜜っお家事しお、お茶碗掗っお、😂次の日の朝のお米仕蟌んでそれから。。。note📔やSNSのチェツク🀩

noteで぀ながる぀ながりや、新しい出䌚いに🌞ワクワクしお🍀ドキドキしお、時には「胞がきゅヌぅうん」🚑ずなる蚘事ずの出䌚いがあっお、パヌトの仕事䞭や垰り道でもネタ探し。そんな2週間があっずいう間に過ぎおしたいたした。

そんなnote📒のすばらしさを知っお毎日の䞭芋぀けた私の知恵💰

をご玹介したす

❞🍀カラフルなアむコン🍀で発信力UP

😀😃😄😁😆😅😂🀣😇😉😊🙂🙃😋😌🥰😍😘😗😙😚🀪😜😝😛🀗🥳🀠🧐🀓😎🀑😏😶😐😑😒🙄🀚🀔🀫🀭🀥😳😞😟😠😰😱👀🌟⭐💫✚🌧⛈🌚🌈💧💚⛄☃💊🌊📱📲💻🖥⏰❀🧡💛💚💙💜🀎💕💞💓💗💖💘💟💯🔆🔅💹❎✅🆙🆗🔜🔄

👆カラフルなアむコンがずらヌり(;・∀・)

なんだぁヌヌヌコレっお思いたすよね。たあたあお埅ちください。私はnoteを始める前にいろいろ勉匷したした。51歳なりに笑もちろんSNSの䞭でも

Twitterを始めおもう10幎になりたすよ(笑)😃(2010幎5月より開始アカりントSkyHealing

💗是非フォロヌお埅ちしおいたす*Ž∀*/💗

・・・自己宣䌝しおすみたせん。Σ(Ўlll)

すこし話がそれおしたいたしたが、私になりnoteを勉匷したした。いろいろ読みたした。もちろん最初はブログみたいにただ蚀葉を䞊べおいたんですけど、ある時「気が付いたんです」

noteは真っ癜そう癜いんです
📝アメブロやはおなブログ・livedoorブログなどでテンプレヌトカスタムできない癜さ👀そうカスタムできないほどシンプル

逆に蚀えば、私にずっおは「芚悟の癜さ」です。なぜならどんな颚にでも「カスタム」できる自分の衚珟の幅が詊される芚悟が必芁だよなず感じたからです。倧袈裟ですね・・・でも蚀葉は玠盎じゃないず意味がないっお思うそしお👆のカラフルアむコンぞ぀づく

Twiiterのツィヌトのアむコンを無造䜜にコピペしお・・・・

noteに貌り付けたした。

画像2

そしおくどいようですが、重耇ファむルならぬ「重耇アむコン」

😀😃😄😁😆😅😂🀣😇😉😊🙂🙃😋😌🥰😍😘😗😙😚🀪😜😝😛🀗🥳🀠🧐🀓😎🀑😏😶😐😑😒🙄🀚🀔🀫🀭🀥😳😞😟😠😰😱👀🌟⭐💫✚🌧⛈🌚🌈💧💚⛄☃💊🌊📱📲💻🖥⏰❀🧡💛💚💙💜🀎💕💞💓💗💖💘💟💯🔆🔅💹❎✅🆙🆗🔜🔄

そしお重耇アむコンタむトル🔄

❹😀😃😄😁😆😅😂🀣😇😉😊🙂🙃😋😌🥰😍😘😗😙😚🀪😜😝😛🀗🥳🀠🧐🀓😎🀑😏😶😐😑😒🙄🀚🀔🀫🀭🀥😳😞😟😠😰😱👀🌟⭐💫✚🌧⛈🌚🌈💧💚⛄☃💊🌊📱📲💻🖥⏰❀🧡💛💚💙💜🀎💕💞💓💗💖💘💟💯🔆🔅💹❎✅🆙🆗🔜🔄

うぅうヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌなんだわけわからん
退出離脱・・・なんお思うかも🊆

いいえもうしばらくお埅ちください🀩

❺アむコンに意味づけ・カテゎリヌ付け🊆

䜕故アむコンをタむトルにしたのかそれは倧きく衚瀺されるからです。51歳・・・・お恥ずかしながら最近老県っぜいんです。あんたし近くがはっきり芋れないずいうか・・・たあ歳を重ねるず「やっおくる目の加霢」😰

歀凊からは倧きくご説明したいので「タむトルのオンパレヌド」目次📝にご泚意䞋さい(Д)🧐

❻笑顔・楜しい・嬉しい😀😃😄😁😆

❌照れる・汗・あかんべヌ🀪😜😝😛💧😅😂😏💊

❜ハヌト・ハヌトマヌク・可愛い🥰😍😌🧡💛💚💙💜🀎💕💞💓💗💖💘💟

❟パ゜コン・携垯📱📲💻🖥⏰

❿倩気など🌧⛈🌚🌈💧💚⛄☃🌊

星や虹・キラキラ🌈🌟⭐💫✚

こうしおカテゎリヌ・意味づけしたものを、❺❶歳の私はnoteの「䞋描き保存甚の蚘事」ずしお残しおいたす。

そしおその思い぀きからすべお、この䞋曞き甚の保存した自分だけのカテゎリヌ・意味づけしたアむコンを蚘事の䞭に取り入れお、蚀葉の空間を創り出しおいたす。なぜなら

それは蚘事を曞く時の私なりのカスタムデザむンに䜿甚するからです。真っ癜だからこそ蚀葉を圩るのです

◆最埌に◆note は「心の図曞通」気づきは財産になる

自分の蚀いたいこずをたずめおしたいたした。すみたせん、たぶんみヌんなやっおるこずかもしれたせん。

✅䜕䞇ビュヌワヌも叩き出すむンフル゚ンサヌの方々やそのプロセスで成功した皆さんやっおる🊆

✅ここnoteでも掻躍されおる皆さんたぶん知っおる🊆

✅浮かんだ蚀葉・その手法・その感性たくさんのnoteでの出䌚いず繋がりに䞭でも芋たこずある🊆

✅気づきは財産になる。ささささやかな「気づき」であっおも、私にずっおは貎方にずっおはきっず倧切なモノ

※感性は「唯䞀無二」※だよ

最埌たで読んで頂き、本圓にありがずうございたす
スキフォロヌコメント
も頂けるず嬉しいです

もっず「貎方の日垞に寄り添える時間」を莈れるように

50代がんばりたす

この蚘事が参加しおいる募集

noteの曞き方

AI愛ゆえにI自分がいるAI むデアideaは高揚感ぞの鍵AIぞむンタラクションアドバむザヌすべおは盞互䜜甚です。今埌の未来は背景やそのカテゎリヌが確実に重なり合う倚軞性のシヌンがその奜奇心を惹き぀けたす。私のむンタラクションぞのサポヌトお埅ちしおいたす