見出し画像

汗ってしょっぱい(毎日更新2日目)

昨日の記事というより、

【毎日更新】100日という目標を
この酷暑の8月に掲げた50代。
今日で2日目・・・。
今日の日中は最近の暑さの中では一番の暑さ
当然肉体労働的パートのおばちゃんにとって

そうそれはまさに「滝のように汗まみれ」
特に今日は「汗をかいた
13時からのパートだったのだけれど
汗で全身ベタベタ 「汗ってしょっぱい」
マスクの中は汗かき・・・・。

そんな日は「決まって水シャワー
完全に水にすると「冷たくてNG」なので少し
蛇口を微調整。8月のシャワーは気持ちいい

なぜかしら8月のシャワーは特別感。

自分になり夕飯を完了させ片付け・・・・。
そのままうとうと・・・・・

うわああああああああああああぁ
しまった!がばっと起きる【毎日更新】2日目タスク未達成!
Σ(゚д゚lll)いや!まだ間に合う
書く言葉が見つからない!


続けるって難しい・・・・。

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています