見出し画像

✅SKYCHOPLOG✅006※11月「やらかした~」📝スペル間違い😨の51歳女子「すみませーん!誰か教えてください」(*´∀`*)

12月に入りました~ね

画像2

>早いもので令和2年も残すところ1ヶ月!
✅あー年賀状どうしよう(◎_◎;)
✅クリスマスどうしようか?「イルミネーション✨観たい」
✅世の中年末移動して「あちこち」行けそうな感じはしないよー
✅おうち時間どう過ごそうか?

などと皆さんいろいろお考え中なのではないでしょうか?
今回の記事は「11月「やらかした~」📝スペル間違い😨の51歳女子「すみませーん!誰か教えてください」(*´∀`*)」
そのこころは?
はいスペル間違い「やらかしてました!」
11月の振り返りで記事を見返していたら!なんと

画像1

コチラの記事・・・Decemberって12月!!!
そう明らかに…私はNovemberと勘違いスペルを皆様の前に!
後悔していたわけです・・・Σ(゚д゚lll)ちがーう

公開だろぉおおおおーーーーーーーー。

画像3

ゼェゼェ(冷や汗)

もう51歳女子反省しなさーい!😅😅

という事でスペル正しました。

画像4

今回の記事冒頭の「間違いスペル記事」はスクショにて保存!
今後は記事を投稿した後に「再度見直す」ことも
必要だなーと感じました。

今回今日は休みだったので
いろいろ #Canva最強伝説 作業しました!
12月はYouTubeチャンネルの充実も図りたいので、時間を見つけては動画を編集・投稿アップロードを重ねて‥‥

年末は新しい私の「コンテンツ」三昧💕で
お過ごしいただけますよう「有言実行」の精神で51歳女子頑張りまーすw
今回の見出し画像は

過去にhttps://www.deviantart.com/skychop
Deviantartのdrawingツールで描いたイラストです。

画像5

私が住む熊本県のアーティストでShiki
この動画のimageでイラストを描きました。
>twitter

>Instagram kumamoto.shiki
>HP 

画像6

ばいばいまたね BY SKYCHOP

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています