見出し画像

㊗note参加記念「Life写真」第2弾公開!ありのままのわたし、つながる想いと願いをnoteに閉じ込めて 贈ります

CanvaはInstagramやFacebook・Googledrive・Dropboxなどから画像を引用アップロード(共有)できますよ

お待たせしました~~

いや‼全然

。。。ってそんなこと言わないで~~

今日は朝から午前中買い出し

一日記事構成と画像編集に「時間を費やすつもりでしたが・・・。」

家事は家事(火事ではありません)そんな物騒なことは言いません。いろいろ寒くなってきたので、今日は近くのホームスーパーマーケットまで「お買い物」朝からTwitterの方にも「顔出し」があんまりできず

ちょっとテンション下がった

つながる想いと願いをnoteに閉じ込めて 贈ります

なんて!恥ずかしいけど

画像を見返してみると・・・・。いろいろ思い出しました。

言葉に出でこなさそうな情景

そしてその瞬間の想い

FacebookやTwitter!そしてInstagram!たくさんの私の「歩いてきた軌跡」をネット上に残してきてよかったなぁ・・・。としみじみ思います

だってHDD直すのに20万近く!否30万近くかかるもんね

高いか安いかの問題じゃなくてデータ消えちゃうことが悲しいよ

その金銭の余裕が無い現実が!せつない

20011年ごろまではDVD保存してたの(お蔵入り)してたから…よかったけどある意味2013年から2019年・・・・

つい数か月前までの作品データや「初クリスタ」#clipstudio の保存データーが手元にないのが口惜しい

クラウドファンディングでも立ち上げたい

👆👆ほんと!死ぬ気でマジでそう思う

みんなのフォトギャラリーに公開!します

画像1

コチラからどうぞ!👇

1920 × 1006 pxの最適サイズに #Canva最強伝説 で編集してます


AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています