見出し画像

朝だるい起きれない時はミリオン野菜ジュースで解消!(おまけ付き)

こんにちは、maruです。


朝いつもだるい。起きれない。なんとかしたい。

最近、ぐったり感がなかなか抜けなくて。。。


そんな日が増えていませんか?

画像1

体も気持ちも

バテてしまうことが多くなっていたら

「野菜不足」が原因かもしれません。

画像2

日々の野菜不足に

「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」

野菜は、私たちの体を動かし、維持する源です。


足りなくなってくると

ビタミンやミネラルが不足することに繋がりますので

体本来の働きができなくなります

すなわち、健康な毎日を送り辛くなってくるのです。

画像3

現代人の食生活は欧米化が進み

慢性的な野菜不足の状態にあります。


特に年齢がかさむにつれて、野菜を摂らないと

やる気が出なくなったり、体が重くなったりなど

さらに深刻化していく傾向に。


健康な毎日を送るためには

しっかり野菜を摂り続ける習慣が大切なんです。


ところが、毎日の野菜推奨量350gを摂ることは

日本人の1日平均野菜摂取量が280gとあることから

意外に大変なんです。


お肉中心の方や、野菜嫌いの方はなおさらです。


エネルギーの源「緑黄色野菜」をしっかり補給。

ハツラツとした

あなたの健康生活をサポートする

新しい健康習慣を

ご紹介します!

健康

健康の源

野菜は、健康生活を送る上で欠かせないもの。


お肉中心の方や野菜嫌いの方が

野菜不足の生活をそのまま送っていくと

いきいきとした生活に自信がなくなってきます


ビタミンやミネラルの欠如につながることで

朝のめざめがつらい仕事がはかどらない

最近体が重い感じがするイライラしやすくなってきた

という好ましくない生活に。


そこで

「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」

の登場です。

この記事では、おもに下記の内容を解説します。

《ミリオン国産緑黄色野菜ジュースについて》
・選ばれる理由について
・飲んでみた感想とオススメポイント
・どんな人にオススメか?

「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」が選ばれる理由

ミリオン3

①じつは足りていなかった緑黄色野菜

緑黄色野菜は多くの栄養を含んだ野菜です。

《多く含まれるおもな栄養素》
・ビタミンC
・ビタミンK
・葉酸
・ミネラル
・カロテン

毎日の野菜推奨量350gに対し

厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120g〜160gです。

ミリオン4

日本人の1日の摂取量の平均は86.8gと不足しています。

これはあくまで平均ですので、もっと摂ってない方もいるでしょう。


「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」は

1缶になんと約260gの緑黄色野菜から作られていますので

凝縮された緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をギュっと摂ることができます。


②こだわりぬいた22種類の国産野菜

ミリオン6

毎日飲んで野菜を摂取するからこそ国産にこだわっています


「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」は

22種類の国産野菜を全国各地から旬の産地を選んで作られています。


旬の野菜を使っているので栄養価も高く

春や夏に作られたジュースはみずみずしく

冬に作られたジュースはほっこりとコクのある仕上がりです。


③美味しさのヒミツは温野菜ピューレ製法

ミリオン8

普通の野菜ジュースのように絞り汁だけでなく

「極力丸ごと、あますことなく」野菜を使うことにこだわっている。


生の野菜汁は青臭く飲みづらいもの。

でもお鍋でコトコト煮たお野菜は、ほっこりとおいしい

温かい甘味が生まれます。


「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」は

極力温野菜の旨みを引き出せる温野菜製法を使って皮ごとピューレ状のジュースに仕上がっています。


その結果、濃い野菜の深い甘みと

ほっこり・とろ~りとした食べてるように濃厚な食感を実現しているんです。

ミリオン9

またβーカロテンは生よりもゆでたにんじんからの方が

体内への吸収率が1.5倍高いことが確認されています。

※日本農芸化学会関西支部例会より


④毎日飲むために安全と安心に配慮

★ダイエットサポートの栄養補給に

ミリオン国産緑黄色野菜ジュースは、食塩・砂糖不使用、カロリーは1缶62キロカロリー

食塩や砂糖の摂りすぎが気になる方や、これからの健康が気になる方、ダイエット中の栄養補給にお勧めです。

※塩分は野菜に含まれる塩分を示し、食塩は不使用です。


★妊娠中・お子様にもぜひ飲んでほしい

保存料・着色料・香料無添加。安全性を高め、小さなお子様や妊娠中の方にも安心。


★災害時の野菜不足にも対応可能

災害時には野菜を摂ることが難しくなります。

地震の際の水分補給・栄養補給に、水や保存食と一緒に緑黄色野菜を1缶になんと260gも使用したジュースをストックしてはいかがでしょうか。



「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」は放射能検査を実施している

ミリオン株式会社では原料段階・製造工程・商品の3段階において、放射能検査を実施し品質を管理しています。


現在の放射能基準値は、一般食品で100ベクレル、飲料水で10ベクレルですが、2ベクレルを確認可能な国内最高レベルの放射能測定器を用いても「不検出」※となっている。

※2012年~2013年までのミリオン社による測定結果

《現在の放射能基準値》
・一般食品:100ベクレル
・飲料水:10ベクレル
・ミリオン野菜ジュース:検出されず



「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」を取り寄せて飲んでみよう!

飲んでみたい気持ちが盛り上がってきたので

「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」を購入してみることにしました。

初めての購入なので、まずはお試し12本セットを購入してみました

ミリオン野菜ジュースセット2

パッケージが可愛いですね。

コンパクトなサイズなので、持ち運びも楽です。

かばんの中でじゃまになりません。

お試し12本セットは全4種類のジュース

《国産緑黄色野菜ジュース×6缶》
・健康食品会社であるミリオンが目指したのは、『自然に一番近いサプリ』
・なかなか摂りにくい1日分の緑黄色野菜を使用した濃厚な味わい
・保存料・着色料・香料無添加
・22種類もの旬の国産野菜をバランスよく配合しています
・熱処理で奪われがちなビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB1を入れ、栄養補給をしっかり意識した配合です
・もちろん天然成分を使用しています

《ゴーヤ&ヤーコン×2缶》
・ゴーヤの苦味成分“モモデルシン”が気になる糖をサポート
・ヤーコンの甘みで苦みを調和させ、栄養と美味しさをギュッと凝縮

《ブルーベリー&クランベリー×2缶》
・「北米ワイルドブルーベリー協会認定」のブルーベリーを使用でポリフェノールたっぷり
・濃厚な味わいで、いつまでも若々しくいたい方へ

《アロエ&グレープフルーツ×2缶》
・アロエベラと、ピンクグレープフルーツのビタミンが、キレイをサポート
・さっぱりとした味わいが人気

以上の4種類がセットになっています。


実際に飲んでみた感想ですが

何といっても、濃さ!


飲んだ時のドロドロ感が

野菜を丸ごといただいている

といった感じです。


とても濃厚で、食物繊維たっぷりって

感じがしました。


良い感じにドロドロしていて

飲みごたえがあります。


160gの量なので小さいのですが

濃厚なのでしっかり飲んだ感じがします。


市販で売られてる安価なジュースとは

ぜんぜん食感がちがいました。


野菜ジュースは

青臭さが苦手だったんです。


なので、さらっとしたタイプなら飲めるんですけど

今までドロっとした野菜ジュースは

あまり飲む機会がありませんでした。


「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」は

砂糖を使っていないのに甘くて美味しい。


苦味や青臭さは全くなく

すっぱくもないです。


自然な甘さがあって、とっても飲みやすいです。

子供でも飲みやすい甘さ。


ポタージュのようにとろ~りしたジュース。


ドロドロした飲みごたえなので腹持ち抜群の

本格的なジュースって感じ。


この味なら、野菜が苦手な方や

小さいお子様でも、難なく飲めるはず。


22種類の国産野菜で作られているので

野菜嫌いの人野菜不足の人にはまさに「救世主」って感じです^^


お試しから始めてみて

本格的に利用するかどうか決めるのが

良い買い方ではないかと思います。

ミリオン5

美味しくこだわりぬいた野菜から作られた野菜ジュースである

「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」


飲んでみて

これは友達にもおすすめしたい野菜ジュースであると言えます。


ミリオン野菜ジュースのおすすめポイントは3つ

ココがおすすめ
・こだわりぬいた22種類の野菜から作られている点
・こだわりの製法で作られている点
・食塩・砂糖・香料・保存料・着色料が無添加である点

つまり

・160g缶入りの「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」には、260gの野菜から作られていて、どれも旬の時期に収穫し健康をサポートする野菜ジュースとなっている。
・温野菜皮ごとビューレ製法によりβーカロテンの吸収率が1.5倍高い。
・余計なものが一切なく無添加である。

美味しさのヒミツがここにすべて詰まっているって感じです!



「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」への声

声1

声2

声3



ミリオンからのメッセージ

ミリオンメッセージ



「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」はこんな人にぜひオススメ!

こんな人にぜひオススメです。

・普段から時間がない人
・なかなかお野菜中心の食事ができない人
・野菜が嫌いな人
・悪玉(LDL)コレステロール値が健康診断で心配な人

「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」を飲むことで

無理なく簡単に野菜を摂ることができ

野菜不足を補うことができます。


また、食欲がない日の栄養補給にも手軽で便利。


国産野菜で作られた濃厚な

「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」で野菜不足を補い

ビタミン・ミネラルを欠如を防ぐことで


朝のめざめがスッキリしたり

仕事に前向きになったり

体が軽い感じがしたり

イライラが少なくなってきたり


毎日の生活に自信がついてきます。


年齢を重ねるにつれて

内側からしっかり栄養補給。


「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」なら

手軽でしっかりと

いきいき生活をおくることができます!


この機会にぜひ

たっぷりビタミンやミネラルなどの

栄養素が凝縮した本格派野菜ジュース

「ミリオン国産緑黄色野菜ジュース」を続けて

理想的な健康生活を手にいれて下さい!



【おまけ】お料理にも使える健康ジュースレシピのご紹介

ミリオン10

ミリオン11

お料理にも使える野菜ジュース

健康ジュースレシピをご紹介!

《材料》
・ミリオンの野菜ジュース 2缶
・牛切り落とし肉 150g
・たまねぎ 小1個
・ソース 大さじ3~4
・ドライパセリ お好みで

《作り方》
①フライパンで牛肉と玉ねぎを炒める
②牛肉に火が通ったらジュースを加える
③ソースを入れて弱火で5~10分煮込む
④ご飯と一緒に器に盛る
⑤お好みでドライパセリを加える


以上、maruでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?