見出し画像

STRI,Inc. 経営指針

昨年独立してから不動産エージェントの延長線上で会社を経営しています。

ほぼ全て自分でやっているので、これはこれで経験値にはなるけど、先を考えると1人の力では限界があって、これから先は仲間が必要だと感じています。

昔からあまり人と群れたりしないタイプで一匹狼と思われがちなのですが、別に人が嫌いなわけではなくて、結構、極端な性格が故に心を開きすぎたり、開かなすぎたりと加減が苦手で気を遣うので、マイペースでいたくて1人で過ごす時間を大事にしています。

相談を受けるのも好きだし、頼られるのも好き。
みんなで何かに向かって頑張るのも好きです。

会社経営となると、仲間になってもらう以上は幸せになってもらいたいし、STRIに来て良かったと想い続けてもらいたい。

営業では何度かトップセールスになることが出来ました。
でも経営者となると、個人ではなくチームとして最大化していくことが求められる。

会社経営には、国や年齢も何もかも関係ないし、誰にでもどのタイミングからでも登れるチャンスがある。

私は、経営者としては、真っさらでこれからです。

この先、仲間になるであろう人たちに、STRIの目指すものや大事にしていることを纏めてみました。

この先もっとブラッシュアップしていくと思うけど、この世界で舵を取るための経営指針です。

これからも不動産業を頑張りながら自分の可能性を信じて、日々勉強しながら変化していきたいと思います。

「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道」 by イチローさん

周りは関係ない、目標に向かってコツコツとやっていく。

人を陥れるような話題が多い世の中ですが、そんなことに時間や労力を使ってないで、みんなが幸せになるような前向きな話をしましょう☺︎✨

- STRI,Inc. 経営指針 -

■ Mission(目的)

 『 世界中の人々の幸せに貢献する 』

■ Vision(将来像)

 『 唯一無二の世界を代表する会社になる 』

■ Value(価値観・行動指針)

・私たちは、利他の心を持ち続けます。
・私たちは、変化を恐れずに挑戦し成長し続けます。
・私たちは、唯一無二を追求し続けます。
・私たちは、遊び心を忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?