見出し画像

Kindle版の表紙を変えて心機一転💕

すでに読まれた方、上記3冊の内容は変わっておりませぬのであしからず。サブタイトルが多少変わったぐらいです。あまりにもたくさんの本を書きすぎて完成せず、どれも中途半端で、なかなか次の本が出ませんが(笑)

次の本を書くにあたって心機一転、表紙を模様替えしました! インターネットで見るには帯のゴチャゴチャも全部スッキリ取り去って、さっぱりさせました。名刺の裏にも表紙を載せて発注しました♪ なかなか良い感じですww

表には個人情報が書いてあるので、名刺の裏だけお見せしましょう~
今回、赤を差し色にしたので、バックは地味なグリーンにしました。今、再出版したばかりなので、Amazonに反映されるまでしばらく時間かかると思います。

あみきん裏

こうしておけば、初対面のときに「裏に私の著書がありますよーん♪ Amazonであみきんと検索してみてね」と壮大なことが言えるんです(笑)興味がある本なら読んでもらえると思いますよ。

表紙を変えただけで、新しく本を書いたような充実感が出るから不思議(笑)表紙に飽きた、著者さんはやってみるといいよね。

私の公式LINEはこちらから👇

画像2

そうそう! 表紙変更しようと思って、再出版をしたら、ペーパーバック(紙の本)も簡単につくれるようになっていました。たぶん注文するごとに印刷するという形になるのかと思います。一度、作ってみようかな? 誰か欲しい人いるかな?

そのままの原稿で出せるのかと思ったら、なんと普通のKindle本とは、表紙の作成方法が違うようなので、また今度やってみます。👇参考サイト



この記事が参加している募集

サポート感謝します💞☀️大切に使わせていただきます(^^)