じゃがりこはご飯です #駄文

じゃがりこはおやつではなくごはんです

じゃがじゃがりこりこじゃがりこでお馴染みのじゃがりこですが。
お菓子でおやつのときに食べるものだと思っている方が多いかと思いますが、実はじゃがりこはご飯です。

じゃがりこがご飯だと思う理由

・じゃがりこはじゃがいもを使用しているため炭水化物が入っている
・じゃがりこは塩っぱいので塩分も取ることができる
・じゃがりこのサラダ味は実質サラダなので緑黄色野菜も取ることができる
以上の事からじゃがりこは栄養のバランスがよくご飯として食べることができる。

はい数日前に自分がTwitterに上げたことをほぼそのまま書いただけですが、本当にその通りだと思いますよ。

じゃがりこはアレンジ料理もいっぱい

ちょっと前にじゃがりこにお湯を入れたらポテトサラダになるやつあったじゃないですか(自分はやったことない)。
ポテトサラダになるということはそうですお菓子ではないのですご飯です。

あとバニラアイスにチョコの小枝みたいな物の代わりで刺してもおいしいですよ(やったことない)。

やったことないくせにおいしいですよとか書くなって?
うっさいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!今すぐ試しなさあああああああああああああああい!

今日の朝食はじゃがりこでした

今日の私の朝食がじゃがりこでした、なのでじゃがりこはご飯です異論は認めません!!!!!!!

サポートする前によーく考えましょ?