見出し画像

2020/06/21


ローマ人への手紙[~2:8]

Scripture
ロマ2:7,8 ‖「忍耐を持って善を行い、栄光と誉れと不滅のものとを求める者には、永遠のいのちを与え、」

「党派心をもち、真理に従わないで不義に従う者には、怒りと憤りを下されるのです。」

Observation
・どうも調子に乗りやすいので、栄光を求める、となると神様でなく自分の栄光を追い求めるパリピ化しそう。慎重にパーティの準備をしなければ。私はとにかく、パッと降ってきたものに対して粛々と応答し、実行するのみ。楽しみばかりが先立たないようにしよう。

・誕生日会には、悩める羊もそこそこくるので、彼らが少しでも癒されて帰ってくれればと思う。私の役割は、とりあえず門を開けておく事。あとは主がどうにかなさるだろうし、いい意味で楽観的にいようと思う。

・神の憤りって正直よくわからないのだけど、みんながちょっとでも霊的に癒されてハッピーになればいいなぁの気持ちで伝道する。


Application
・もう少し参加の声がけをしようと思う。またケーキに関しても問い合わせる。

・タスク洗い出しも、余裕があればする。

・就活サイト。実装を済ませたい。あと記事化したいコンテンツを探す。カフェとかも。


Prayer
・上記をつつがなくこなせるように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?