見出し画像

日曜日には、、

〈11.27土〉「土曜日‥遠足の前の気分♬」
今日はお仕事が終わってから会議をしました
気になる子の事や・クリスマスイベント‥冬休み前の事など話し合うことは、、盛りだくさん💦
しなければいけない事がたくさんありすぎて‥😢
できるのかなぁ。。と不安が出てきてしまいます が、とにかく皆で協力してやるっきゃない‼️
がんばります😄

ストレスを感じていたのでしょうか‥
「今日は食べよう!!」そう思ってしまい😱
家に帰ってきてから夕飯を食べ🍚
お腹は膨れたハズなのに、、
その後のんあるを飲みながらおつまみを食べ
デザート🍰まで。。。あ〜ぁ😂
すっごい食べてしまいました😆
大丈夫かな‥‥
まあ、いいか!こんな日も^ ^
ですが‥あすの朝が心配です😣


あすは日曜日。お仕事はお休みっ!
その解放感からかー
なんだかワクワク♪
幼いころの
遠足の前の気分だなぁ〜って♫

今週もめーいっぱいだったし
土曜日のこんなリラックスできる数時間が
すごく倖せ💕
逆にがんばったから
この時間が有難い🙏って思えるのかな、、


今のお仕事は大好きです❤️
タイヘンな事も多いけれど
大好きな子どもさんたちと一緒で、
大変な中にも
それを乗り越えた先に
子どもさんの『成長』がみられた時
関わってきて よかったあ😊
倖せ💕だなぁと思えます。。



気がかりな子のほとんどが
「かまってほしい」があって問題行動を起こす‥
あすの日曜日には 
お父さん・お母さんに
いっぱい遊んでもらってね!! 
子どもさんの達の想いが
ご両親に届くといいなぁ‥‥。

リラックスしながらも、、
どこかに浮かぶあの子・この子の顔。。

月曜日にはーたくさん
話を聞いてあげようと思います😊 
そのために
身体と心を整えて
充分にゆとり作る日曜日にします。。


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?