君の最後は僕のはじまり

2020年ラストデイ
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月くらいから時が止まったようで、
全く年の瀬感を感じません。

振り返りや断捨離をして、新しい年を迎えたいと思いながらも、大晦日に駆け込み厄落としばりに生理が来たり、ちょっとした怪我をして不便極まりなかったり、まだまだ終わらせてくれなさそうな2020年です。

正月に日本にみんないて家族全員集まらないのなんて初めてだし、憎きコロナウイルスめ!という感じなんですが、インターネットが普及していてよかったとおもいますな。

紅白もゆく年くる年みても、実感わかなくてこんなに静かな大晦日これから先あるんだろうか。

0時を回れば2021年新しい年が始まる。
会社が始まらないうちに今年一年振り返って、来年の抱負を見つけられるといいなー。

さよなら2020、おいでませ2021!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?