見出し画像

恥ずかしい秘め事。女子の内部事情に男性は入れない。

   私は、異性のspoonのメンバーズになることが、恥ずかしくて堪らない。


   中性ボイスの女性配信者のメンバーズになるのも恥ずかしい
(〃ω〃ฅ)ポリポリ💕






とにかく『恥ずかしがり屋』なのです。

   恥ずかしいものは、恥ずかしいんだから仕方ない!!



  どんなに慣れ親しんでも、仲良しの女の子でさえも、着替えもみられるのは、恥ずかしいので
   女子のまえでも、脱衣所で恥ずかしいといったら、親友たちに

  『脱がせよう!』と
強行突破されたこともあるけれど。



    子ども2人も産んどいて
なにいってるの?と言われる。



  いや、子どもを産んでも何していても

    私が嫌なのは、付き合う人が代わったりするのも、恥ずかしいことで


   また1からやるのか…と。

   恋愛って1からやるのは、楽しいけどこれまた恥ずかしいのよね。



   声劇とか『演じる』ことならなんでもできるけど、私自身のプライベートで、になると

     相変わらず私は


   引っ込み思案で気の強い女のコの後ろに隠れていて、男の子怖いなぁって怖々みている。


    アラフォーになっても。
  それが、バレないように

   『ボーイッシュ』な仮面を被るのだ。

     女子だけで群れておけば、狼のような異性は、流石に突っ込んでこない。


   狼のような危険な男は、
   『ぼっちの女性』を狙う



   安心安全で、信頼出来る男性と出会ったり、交流していくためにはある一定の女友達がいないと

     寄ってくる男が危険なダメンズばかりになる時がある。





  『一定の数の信頼出来る女友達とは自身を護るバリケード』なのだと。伝えたい

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?