見出し画像

『唯一無二オンリーワン』の人と人を繋ぐ書き手達へ。文章の架け橋ことねぇさんより

  私は自分が書き手のナンバーワンと思っておりません。『私にしか書けない文章がある』とは、おもっています。『オンリーワン唯一無二を目指しております』貴方も書き手なら仲間になりませんか?貴方もオンリーワンです。どうか共感する書き手、小説家、ライターたちの力が必要です。『文章のリレー』です。文字で繋いで『世界を護れ🌏』









   『私の文章必要ない』といわないで。誰1人要らなくありません。貴方にしか出来ないことがあります。貴方も文章で拡散して下さい。貴方もツイートしてください。貴方もnote書いてください。





   世界の各国から、世界中から『ハリーポッターの魔法使いが杖を振りかざし、ダンブルドアの死を悼み、杖を空へ向けるシーン』こちらYouTubeで探して見てください。貴方もペンをとってください。貴方の恋人、友人、子どもがいるならお子さんのために、『剣ではなくペンを取りましょう』



    『紙に書く時代』ではないので『Twitterに文字を打ち込みましょう』あなたの拡散力が必要なのです。





  戦争を止める、争いをとめる、政治の間違いを止める、そんなこと無理ですか?いいえ。
いいえ。ハリーポッターの魔法使いたちは『子ども』なんですよ。ヴォルデモートを止めたのは『少年から青年期のハリーポッター』なのですよ。



   私たちにも出来ることが、あります。




敬愛なる仲間、書き手の皆様へ
━━━━━━━━━━━━━━━
 館花琴音  ことねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?