見出し画像

しらたまくん(しらたまもなかちゃん男性voice)とイロドリのアオリくんが刺さりすぎた女性の末路。

  YouTube、spoonCAST。



spoon配信者のしらたまくんの、声と
イロドリのアオリくんの声を聴きたいし、枠に行きたいのですが

   『死んじゃうからいけない』んです、わかりますか?!





  もう、もうもう!神推しだと

『はち壇様の寝起きの声』が刺さりすぎてビリビリして死ぬ。


 ドキドキして、バクバクして心臓がうるさい。平常心で居たいのに、ドックドクして、後半心臓の音がうるさくて死ぬんじゃないかなってくらい動悸がして。

   死ぬ、かもしれない・・・・・・・って



  枠も厳選していく。なにか目的もっていく。油断すると

  『声がストレートに刺さる』


  か、かっこ良すぎてダメだ。聴いてキャーキャーするレベルだと思うけど、私の場合、ずっとドックドクしていて、心臓が。



  『新陳代謝が良くなりすぎる』というか、『乙女ゲームの最推しの声』というか。


  ゲームは、決まったセリフしか言わない。


  ところが配信の枠にいくと
  『しらたまくん』と『アオリくん』が

  本当にあの声で

 『私の名前、spoon名だけど呼ぶ』



  そこに、生きた推しのキャラクターがいる。好きな声優さんに話しかけられたような気分になる。

   死ぬ

死んじゃう・・・・・・・無理無理無理無理。


  私、好きになった人の前で言動はおかしくなるし、平安時代のように御簾があれば隠れたい。


  か、かっこ良すぎるのは、だめだよ。無理だよ、会って話すとか無理。通話したらその場で頭が真っ白になっちゃうよ。



  枠に行けない。
  CASTで応援していく。
  なんでみんな枠にいれるの

 乙女ゲームのキャラクターが
 まんま生きて話してるみたい

 それが『spoon配信者しらたまもなか』ちゃん


  アニメっぽいってことじゃない

  ナチュラルにどんな声も出せるの

  お芝居がめちゃくちゃうまい
 声もイケカテカワカテ、それこそ何種類も


  演じ分けるし
  なのに、演者への敬意
  リスナーも金銀銅と自分のスポンサー大切にしている。


  沼ったら
  もう、足が抜けられない

そんな人、本当にいるんだよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?