見出し画像

大河内りこさんとfacebookライブで対談します。

5月27日(水曜)21時から
facebookにて対談します。


アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター育成のプロフェッショナル

大河内りこさん

です。

視聴はこちらから

芝蘭のfacebookページからご覧くださいね。
https://www.facebook.com/bp.shirayu/

ライブ対談に向けて

りこさんと初めてあったときのことを思い出すなぁ。
私が外部講師として登壇していたとあるセミナーで出会いました。

背が高くて、すらっとしていて思わず私が
彼女に声をかけたひと言は、
「モデルさんですよね?」でした。

違いましたけど。
ペットちゃんたちとお話ができる人でした!

アニマルコミュニケーション。
不思議な世界ですが、大河内りこさんはその内容で
本も書いておられます。

延べ1000名を超える方たちがりこさんのもとで学び、
アニマルコミュニケーターとなっていくのです。
指導が上手いのでしょうね。

ペット一般部門Amazonベストセラー1位にもなった
その子(ペット)はあなたに出会うためにやってきた。
(青春出版社)です。

画像1


ビジネスプロフィールを作って飛躍した

芝蘭が主催する「ビジネスプロフィール添削講座」
を卒業されてからの、りこさんの活躍は本当にすごいのです。

「主婦しかできないと思っていた」
なんていう彼女の言葉はいまはもう
冗談にしか思えないくらいです。

そんな大河内りこさんと、どんな対談になるのか?
とっても楽しみです!

以前に私と撮ったプライベート写真です。

画像2

大河内りこさんのプロフィールはこちら

facebookライブを終えて

当日のライブ動画はこちらからご覧いただけます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?