見出し画像

弾丸で旅行に行くはずだった…が


どうも、ひのひとです。

急ですが、本当なら
今日お昼から「北国の大都会」あの街へ行く予定だったんです!

でも、
仕事が長引いて、行けませんでした。
とても悲しいです、、、

幼馴染の大親友たちに会って近況報告でもする予定だったんですけどね


公務員も良いことばかりじゃないですね。


好きなときに働いて
好きなときに休んで
たくさん好きなことして生きていきたい。


この夢のような生活を手に入れるために

私はこのnoteから

稼げる仕組みを作りあげます!

「稼ぐ」

を実現します。

2ヶ月後にはフォロワー300人!

1年後には1000人!

3年後には収入を100万円を目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?