見出し画像

新刊作成予定!

こんばんは、黒川 禄です。
暑い日が続いてますね。ペットボトル飲料があっという間になくなってびっくりしてます。

さて、9月に向けて新刊を作るべく、先日も書きましたとおり作家さんに声を掛けました。
早めに声を掛けたら書く時間が沢山できますからね!

そして七月に入りましたので、新刊のタイトルを発表します!
前回に引き続き作ります合同誌のタイトルは
『陽だまり書庫』! です!
どんな物語が並ぶのでしょうか……。楽しみが止まりませんね!!

そして合わせまして、コピー本を作ることにしました!
こちらもタイトルが決まっております。こちらは……
『The Tale Woods Tea Party ~風味豊かなモンブランとアールグレイ~』
なんだかめちゃくちゃ美味しそうなタイトルですよね……!!
美味しい物語を書きますね!!(←?)

参加してくれる作家も増えました。これは期待が膨らみますね……!
書くのも楽しく、読むのも楽しくできるように、僕も頑張りますよ!!
他にも創作に関するお話が沢山舞い込んできて、大変な面はありますが! これは色んなチャンスが来ていると思うとやる気があふれてきますね!

今回表紙はみのぱかさんが描いてくださりました。素敵なイラストが上がってきてますので、どうぞお楽しみに!!

そして今回初公開、みのぱかさんのイラストを使ったメンバー紹介イラスト!

可愛すぎる。こんなに素敵なイラストを描いてもらえるなんて、うれしすぎます……!!

後日みのぱかさんハルさんみさきさんのがぞうも公開しますね。お待ちくださいませ(ΦωΦ)

それでは次回の情報もお楽しみに!
読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?