見出し画像

ツインレイ。アイノカタチ。

今、毎日しんどいです。


本当に、なぜ出逢ってしまったのか?


そんな風に思ってしまう時さえあるほどに

しんどい。


心がぐーっっとなる。


今、目の前の事が忙しすぎて


彼からどんどん遠のいている。


そしてきっと

これからもっと遠のいていく気がします。


寂しい。

逢いたい。


逢って何も言わずに

頭を撫でてほしい。


頑張ってるねって

頭を撫でて欲しい。


きっともう

どんな魅力的な人に出逢っても


私の中には

『カタチ』が出来てしまっているから。


彼でないとダメなんだと思う。


他の人によそ見しても

後悔するのは目に見えてるから。


大勢に好かれなくていい。


たった1人の人に

愛されたらそれでいい。


私と彼は

腕時計を買いました。


『同じ時を刻む』って意味で私が希望した。


そしていま、なかなか逢えなくて寂しい時に


時計を見るたびに


彼と同じ時を刻んでるって思うだけで


寂しさが半減します。


ベルトは違うけど、

【版】が同じだから。


逢えなくても頑張れる。

きっと彼も頑張ってるって信じてるから。


頑張ってる自分にご褒美に大好きな

スパークリングワイン🍾を買いました。


美味しいワインに出会うと

彼と飲みたいなっていつも思う。


同じ家に住んで

映画を観ながら

ワインを楽しむ。


そんなささやかな幸せがいい。


何がなくても


彼と同じ空間にいられたらそれでいい。


それが私の幸せ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?