MTG 「MTG&ミニ四駆忘備録 1」


「どちらも記録」(レコード)(挨拶)

アカシック的なやつ なにいってるんだか



ミニ四駆エンジョイ!!!

最近ミニ四駆にハマっています。


最初のマシン ブロッケンGプレミアム

そう、ブロッケンGプレミアムである。

三回くらいでボロボロ というか味が出た

これはまだ、


これ


一番下のパーツ

だけを付けた状態

それが


ダイソーアルカリ電池(使用あり)の結果


パワーチャンプ(新品)を使用

で4秒以上近く縮まるタイム 実に興味深い


ローラーをベアリングみたいなのに変更

それで走らせてみる


ローラーを変えると若干遅くなる

少し重くなったからかな?
実はこのコース


こんな感じのコースで正面のアップダウンが鬼門

あそこで4回コースアウトした 今でも忘れない

で、何回かパワーチャンプで走らせていると、タイムが遅くなってくるので

しかたないので、ダイソーアルカリ新品に交換 すると


ダイソーアルカリ新品つぇぇぇぇ

最高速25,09をたたき出す

次はこの25秒の壁が目標ですね。

県内コース制覇の目標の第一歩 上越コジマ店様

完了!!!!

すごいコースでした。


で、その前と後はパイオニア

パイオニア 1-2

モダン 0-4

ストアチャンピオンシップ パイオニア 1-2


乙!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?