見出し画像

MTG 「遊撃前夜」


「久しぶりに遠征ですよ」(人なんて集まらないだろうから直ぐに変えることになりそうだけれども)(挨拶)

久しぶり過ぎて感覚忘れてそう


じゃ、今日のブログ行ってみよー!!!!



かっけぇ!!!!!!!

いくらかわからないけれどもマジかっけぇ!!!

カレーうどんには要注意



いつか再録されるさ


再録禁止じゃないカードの値上がりは怖くともなんともないね

いつか「採録」されるさ わざと ね




いつだってバーン使い


デュアルランドなんて1枚2点

いつも不毛の大地で自分の土地割ってるよね

誰の発言????? わかる人はわかるよね



はい、はいかわいいかわいい


ホリィちゃん最高だよね

ニャーも良いよね

ホリィちゃん最高だよね。

アナグラムに気が付いたかな?

乙!!!1











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?