見出し画像

MTG 「新天地」


「新たな天、広大な大地」(挨拶)

じゃ、今日のブログもいってみよーーー



実はミニ四駆を始めてみました

というわけで愛車は憧れだったブロッケンG

目標は県内のコースで此奴を走らせること

明日はジャンボドームへ行こうと思ったけれども

なーーーんか、雪が降るらしいのよね

「雪が振るって言ってますからね、誰もこんな日に外に出ようなんて思いませんよ」

「では教えて下さい、敵は何処です?」

「それが分かれば苦労しないって」

とあるセリフです。 たしかこんな感じ


でもミニ四駆は走れらせに行きます。

片道車で56分だってさ

まぁ、良いドライブにはなるわな

MTGは近隣のショップで良いでしょう。

なんか、統率者 やるみたいだし 人が居るかは話が別だけれどもね

モダンやパイオニアも隣へ行けば出来る レッツトライ



とりあえず買ったグレードアップパーツ


とにかく内部的なパーツ

モーター 電池 グリス

たぶんここは一番使うやつじゃない?しらんけど

一応、ムックも購入 990円ってマナバーンみたい ほんとか?


遠くに見える陸地はなんと佐渡島

まぁ、地元からでも一応見えた気もするけれども、ここは結構くっきりはっきり

4回渡った事あるけれども、観光には良いところだよ佐渡島は

レッツトライ

淡島も行った事あったりします。



これむちゃくちゃカッコいいよね

前のも良かったけれどもこっちは派手ですな。

それじゃあ今日はこの辺で!!

乙!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?