見出し画像

2025年 メイン手帳 決定

https://www.nakabayashi.co.jp/_files/_ck/files/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC2025%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97_%E9%AB%98%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6.pdf

ビジネス向きの表紙ではありませんが😅、25年はこれ
ナカバヤシさんのロジカルダイアリー (B5サイズ、月間ブロック、日曜始まり)

月間ノート タイプA キャンプ

まずは年間計画、休暇取得計画にでも使おうか?

年間計画

1か月はこんな感じ、月曜始まりばかりの中で、大変貴重な日曜日始まりです
土曜日の右側に、その週のMIT (Most Important Task)を書いていく予定です
B5サイズと少々大き目の手帳ですが、見開きB4サイズで1か月を見渡せる、自分的にはこのサイズ感が非常にしっくりきています(単に小さな文字を書けない人とも言います)

月間ブロック

フリープランとして、計4ページ(写真は見開きで2ページ)
各ページ、3×31(1列を1か月に見立てられますね)
毎月こなしたタスクの実績でも書いてみようかと思います

フリープラン

ロジカル罫(25ページ、12枚と片面)

ロジカル罫
裏表紙 (ちょっとゆるキャン△風?)

来年が待ち遠しい!とりあえず12月から本手帳へ切り替えますよ (∩´∀`)∩


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?