見出し画像

おやすみするのも、必要なこと


きのうはnoteをおやすみした。


無理して書かなくてもいいんじゃないかな、
って最近は思うようになった。


もちろん。
文章を書くことは好きだけど、
書きたくない時はあるし、
時間的にも間に合わない時はある。


無理に写真でひとりごとを呟くくらいなら、
文章を書きたいと思ったら、
想いを存分に書いたほうがいいなあ、って。


まいにち継続できたらそれはいいことだし、
楽しいと思えているのなら続けたほうがいいと思う。


でも、いまは義務感を感じてしまったので、
マイペースにやっていきたいなと。


ぽちぽち頑張ろうと思います。


224

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!