見出し画像

肉を食べない筋トレ

おはとうございます。

hideです。

今日は、普段のトレーニングについてです。

僕は今お肉を食べない生活をしていますがやはり気になる(タンパク質)

YouTubeでヴィーガンボディービルダーって検索して調べましたよ。

お肉は食べないけど玄米や豆、プロテインなどヴィーガンの方の為に色んな種類がありました、、、

なんとなくしか見ていません、なぜならそこまでハードに体を鍛えてないからです、、、www

だって

ダンサーだもんww

ある程度の筋肉質体型でいたいだけです。

色んな食文化があるなか、今まで大さっぱに知ってただけでした。

日本食、イタリアン、フランス、とかではなく、もっとコアな、、、

ヴィーガン料理、ベジタリアン料理、普段食べている中にも肉料理の何々みたいなのがありそうですね。

調べたら限りない気がする、、、www

僕は今、お肉を取らずに、効果的、効率よく、健康で、細い体ではなくなるべく太く男らしい体つきを引き続きめざして〜いきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?