❤💛子供と行ってみたい場所Part2🧡❤️

❤️💚ジブリパーク🧡❤️

スタジオジブリ作品の世界を表現した公園施設「ジブリパーク」が愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内に誕生しました!!
「ジブリパーク」は5つのエリアから構成され、2022年11月に「ジブリの大倉庫」「青春の丘」「どんどこ森」が第1期開園٩(>ω<*)و
2023年秋には「もののけの里」、2024年3月には「魔女の谷」が
第2期開園予定です!!
森や道をそのままに、自分の足で歩いて、スタジオジブリ作品の世界を体感できます♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤💛ラグーナテンボス ラグナシア🧡❤️

自然豊かな三河湾を望む複合型リゾート「ラグーナテンボス」!!
テーマパーク「ラグナシア」では、ライド系アトラクションや冒険型アトラクションのほか、噴水ショーや3Dマッピングなどエンタテイメント要素も充実しています。夏には6つのプールが登場し、子どもから大人まで楽しめますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
シーズンごとに色々な新しいアトラクションも登場するので、何回行っても楽しめちゃいます( >艸<)𓈒◌

❤️💚こまきこども未来館🧡❤️

「こまきこども未来館」は「未来リテラシー(未来を切り拓く力)を育む」をコンセプトに、子どもたちの好奇心や探究心を刺激する様々な遊びや体験を通して豊かな学びを見つけることができる児童館です٩(ˊᗜˋ*)و♪
館内ではアスレチックやボルダリングなどの遊具のほか、ドローン体験やデジタル遊びなど、学校や家庭ではなかなか体験できない「遊び」や「体験」が充実。ちょっと変わった工作や、映像・音楽などのクリエイティブ講座も開催しています˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤💛岩谷堂公園🧡❤️

愛知高原国定公園に指定されている「岩屋堂公園」!!
夏の新緑、秋の紅葉、瀬戸大滝や奇岩がある川など、東海自然歩道のルート上にあり、自然散策に訪れる人が多い自然公園です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
子どもと一緒に四季折々の自然を楽しみながらハイキングが楽しめます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴



ここから先は

764字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?