見出し画像

この7月はなんかキテますね〜😅

何がキテるんだ?って話ですけど 笑、いよいよ自分と本気で向き合わなければならないとか、方向転換を迫られてるとか、次のステージに行くよう促されてるとか、とにかくシフトチェンジする時がやってきてるようです。

じゃあ自分はどうなのかというと、今は完全に燃え尽きていて、スマホでいうなら充電が2%しか残っていないような状態です 笑
でも以前の自分と決定的に違うのは、そのような精神状態でも落ち込むことはなく、不思議なことに気持ちは明るい。
「あ〜。今はそういう時期なんだろうな〜」くらいの軽い気持ちで、深刻にはならないんですよね。

これからは自分の本質をより深く知り、魂が望んでいることを把握しつつ、本当はどうしたいのかをしっかり見極めなければなりません。
もうまやかしは効かないのです。

なんとなく騙し騙しやれた期間は終了なようで、やってることが本質からちょっとでもズレていたり、本当は終了させたい人間関係なのに、声かけられると断れないみたいなことが、めっちゃ自分の首を締めることになります。

前にも言いましたけど、準備期間というか、猶予が与えられていた時期は終わって、本格的にシフトしたんだと思います。
向こう側に渡る橋があって、今までは行ったり来たりできたけど、橋が閉鎖されて行ったっきりで戻れない状態になったということ。

もう他人のことなどかまっている時間はありません。
とにかく自分のことを最優先して、感覚を研ぎ澄まし、直感やインスピレーションに従って動きましょう。
頼れるものは自分だけです。
まだしばらくは手探りの状態が続くかもですが、落ち着くのも早いはず。
自分を信頼して宇宙にお任せしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?