見出し画像

オカリナアーティストのホンヤミカコさんとのコラボ

今月8日から10日まで道東〜十勝を巡る旅に出ましたが、その途中の帯広でオカリナアーティストのホンヤミカコさんに会いました。

インディーズレーベルの運営に関わっていた時に、ある方からホンヤミカコさんを紹介してもらい、そのレーベルからの発売を決めたのがきっかけで、その後も時々連絡を取り合いながら、気がついたら30年の月日が流れていました😅

彼女は現在群馬県と出身地の帯広の二拠点生活をしていて、旅に出る前にこの時期に帯広にいますか?と連絡を取ったところ、驚くほどバッチリとスケジュールが合ったんですよね。
しかもお会いすることを決めた日だけ、一日中空いてますよとのことだったので、これも宇宙の采配だと受け取りました。

動画の中でも触れていますが、今年はCDデビューからちょうど30年の年だそうで、そのタイミングでこうして再会を果たし、一緒に動画を撮れるなんて本当に縁というのは不思議なものです。



そしてサイモン&ガーファンクルの名曲、スカボロー・フェアを一緒に演奏させてもらいました。
これマジでリハーサルなしのファーストテイクで、めっちゃ緊張しました😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?