稼げない=価値がないという価値観を大至急手放す

なかなか結果が出せないとか、売上に結びつかないとか、まぁわかりやすくいうと、稼げないことは価値がないという考えになりがちですよね。
これには僕もハマりました。

だって金銭的なことで価値を測る時代が長かったじゃないですか。
そりゃあ落とし穴にハマりますって。

価値がないという思い込みは、存在する意味がないのではないかという恐れに直結します。
そして自分に対して自信を持てなくなり、何をするにもパワーが発揮できなくなるということは、仕掛けられた罠にまんまとハマることと同じです。

罠ってあえて言いましたけど、無価値観を生ませ、自信を無くさせることが、人々をコントロールする最も手早い方法です。
そして言うことを聞かせ、支配下に置き、管理することができれば、組織というのはスムーズに運営ができて、非常に効率的でした。

でも地球の波動が上がったことで、人間の精神状態も急速に変化し、古い価値観に縛られることに耐えられなくなりました。
そしてまさに今、古い組織形態や仕組みが音を立てて崩壊し始めたのです。


一人の人間として生まれてきて、価値がないわけがありません。
生まれてくるってことは、宇宙に許可されて祝福されたわけだし、現に今も宇宙に護られているわけですよ。
これはそういうふうに考えましょうねという、教えや哲学ではなく真実ですから。

自分には価値がないなどと考えてしまうのは、「命」を連綿と引き継いでくれた先祖を否定することにもなるし、生きるということを根本的に理解していないことにもなります。

3次元的な価値観から脱却するためにも、稼げない=価値がないという価値観を早く捨て去りましょう。
あなたは何もしていなくても、存在することに価値があります。
何もしていなくてもです。

あなたが宇宙の一部として存在しているってことは、それだけで価値があることを思い出してください。
金持ちだろうが貧乏だろうが、価値に変わりはないんです。

これからも表現者として生きていくことには変わりはないし、自分自身の人生を創造していくのですから、稼げる稼げないは結果であって、あなたの価値を決めるモノサシではないってこと。

古い価値観を捨てることは、思い込みを手放すことでもあります。
その思い込みを手放すことができるのはあなたです。
自信をなくしたり、気力が失せているとしたら、自分の思考が唯一の原因だということを思い出してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?