見出し画像

問題が起きてもすぐに解決策が見つかる

最近はトラブルや問題が起きた時にすぐ解決法が見つかるようになりました。フッとイメージが降りてきたり、ヒントとなるようなものが見つかったりして、とにかくあっというまにクリアしてしまうので、これも今までと変わったことの一つですね。

もともと人間にはいろんな能力が備わっていて、自然の中で暮らしていた大昔は、星を見て季節を感じたり、太陽や雲の様子を見て天気を予測したり、草木や動物たちともある程度コミュニケーションを取っていたのでしょう。

北海道に移住して3年半になりますが、自然の中で暮らしていると、自然から受け取る「氣」やその情報量の多さに感心することがあって、移住前に比べたら五感が冴えているのがわかるし、体調もよくなりました。

テレビなどのマスメディアからの情報をシャットアウトしたし、ネットは自分から情報を取りにいけるので、以前のように一方的に受け取るだけという環境でなくなったことは本当に大きいですね。

今ではいかにコントロールされ、ミスリードされていたことがよくわかりますし、波動が合わない情報は瞬時に判断できるようになったので、自分の意思で合わないものを避けることができるのはありがたいです。

これはみなさんも同じだと思いますが、合う合わないという感覚が以前より敏感になってきてると思うし、違和感もリアルになってませんか?
それが人でもモノでも、相性がいいものは自分とピタッとくる感覚があるし、違う時にはリアルに嫌な感じがするとか。

これは変わったというより本来の能力を取り戻してるのですが、これからもっと鋭敏になるでしょう。
美しい風景を見ただけで感動して涙が出るとか、花の匂いを感じただけで感謝の気持ちが湧いてくるとか、感覚的なものもそうだけれども、あの人どうしてるかなと思ったらその相手から連絡が来るとか、ちょっと体調が優れないけど今回はは休んだ方がいいなとか、キャッチする能力がアップしてきているのがわかると思います。

このnoteを読んでくださってるみなさんは確実に波動が上がっているし、波動が合わなければここにたどり着くこともないし、ましてや繰り返し訪れてみたいとは思わないのです。

自分の感覚を信じましょう。
そして情報を受け取ったなら即実践です。
宇宙と自分はつながっていて、一つなんだなということがよくわかると思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?