北海道に移住しました!!

昨年末より引っ越しますとお伝えしていましたが、2020年1月7日(火)に函館にやって来ました。
友人と新しい挑戦をするための移住ですが、この話が持ち上がったのが昨年10月の半ば。
そして移住を決めたのが11月の頭。
からの、年明けすぐの移住です。
自分でもこの決断と行動の早さに驚いています(笑)

ということで、天気が悪かったのですが、動画にて簡単なご挨拶。



それから、ソニー・ミュージックにいた頃の上司である野中さんも、ブログに書いてくれました。
タイトルがすごいです!

フーテン小山隆信61才の挑戦

確かにね、フーテンと言われればその通りなんですけど、やりたいことやろうと言いまくってたらこういうことになりました。
人生のうちで転機というのは何度かあると思いますが、これだけの距離の引っ越しは初めてで、これから思いっきり楽しんでいこうと思います。

引き続きnoteやYouTube、インスタなどで発信していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?