見出し画像

個人セッションを始めます!

今までたくさんの人の悩みを聞いたり相談に乗ったり、音楽的な指導やコンサルティングを行ってきましたが、リアルで出会える人だけでなく、オンラインでもセッションをやりたいという思いがずっとあって、それをやっと形にすることができました。

要請を受けるための駅(station)の意味をこめて、「re:questation」と名付けました。気軽に立ち寄ってもらえればと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

スクリーンショット 2021-10-29 4.55.41


実は個人セッションを始めるに至ったのは、駒ヶ岳在住の「ぶみさん」こと内谷正文さんと、奥さんの「miemi」こと美佐緒さんとの3人で、『Komagatake Zero Base』を立ち上げたことがきっかけです。

さぁ、10月も終盤。 それそろ動きだしま〜す。 いつから、日本人は勇気を持って歩む人を誹謗中傷したり、失敗した人を叩き潰すようなことをしたり、窮屈で笑いの少ない人たちになってしまったんでしょうね? ...

Posted by Misao Hara on Wednesday, October 27, 2021


このプロジェクトの活動の一環として、まずは個人セッションをスタートしましたが、今後の活動についてはこれから少しずつ発信して明らかにしていきます。縁あって駒ヶ岳に集まった仲間とこうして活動を始められることはとてもありがたいし、また混沌としたこの時代に、進むべき方向を指し示せるようなプロジェクトに育てたいと考えています。


このタイミングで、同じように活動をスタートさせたぶみさんの談話室はこちらです。人生経験が豊富なぶみさんのお話はとても参考になるし、話を聞いてもらうだけでホッとする、不思議な魅力の持ち主です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?