見出し画像

短期間で精神的な変化が現れるのには理由があります

特に今年に入ってからは、コロナの感染拡大で世の中が激変したこともあり、精神的に大きな変化が起こっていませんか?
何かが自分を後押ししてくれているというか、ちょっと前の自分だったら、今の状況からするともっと落ち込んでいるはずだよな〜とか。

これね、信じられなかったとしても、地球の波動が上がったことで、自分の魂のアップグレードができてるんです。
アップデートというレベルじゃなくて、アップグレードですよ。
もちろんアップダウンはあると思いますが、こんな短期間に精神的に強くなるというか、多少落ち込んだとしても復活が早かったり、気持ち的に落ちる時間が短くなったとか、そういう変化を感じてる人も多いはずです。

こうやって地球レベルの大変化の時代でも、ちゃんと護られてるんです。
宇宙の愛の恩恵を受けてるわけです。
本当にすごいことだと思いますね。

現実的に起こっていることは大変なことではあるのですが、この経験によって得るものの大きさは計り知れないです。
それが今はわからなかったとしても、5年後とか10年後には、あれがあったからよかったと心から思えるようになるのは間違いないです。

これから多くの会社が倒産するだろうし、立ちいかなくなる業種もあるだろうし、一見ネガティブなことばかり起こっているように見えるかもですが、人間はそこから立ち上がり歩き出す力を持っているんです。
それは戦後の焼け野原から復興した歴史を見てもわかります。

ここ数十年は本当に恵まれた時代でした。
そのおかげで便利な世の中になり、生活は安定し、大きな波風が立つことはそんなになかったように思いますが、その現実が崩壊していっています。
それは何度も言っているように、新しい時代を迎えるためなのです。
そしてその新しい時代を築くのは他でもない私たちだし、そのために今準備をしています。

その準備というのが、精神的に生まれ変わることなんです。
今までのものがこんなに簡単に壊れていく姿を見て、何が間違っていたのか、本当に大事なことはなんなのか、自分ができることはなんなのかということが浮き彫りになってきています。

もう過去にこだわっている余裕はないし、すぐにでも気持ちを切り替えて行動を起こす時がきています。
もう元の生活には戻れないですし、それはもう過去の出来事だと受け入れ、次に向けてスタートするしかないのです。

批判や否定ばかりしていても、何も生まれるものはないし、心が腐るだけですから、今何ができるのか考えましょう。
自分と向き合い、これからどうしたいのか。

ここ大事です。
「どうするのか」ではなく「どうしたいのか」です。

これからは「心」の時代です。
「思い」が現実になっていきます。
もしいま心が疲れているなら、まずは癒すことです。
そしてエネルギーが満ちてきたら、動き始めましょう。

何よりも宇宙のバックアップによって精神的に強くなったわけですから、サポートを受けることができてるんですから、それを信じてください。
宇宙の許可があったから生まれてきたわけだし、今もこうやって命を守ってもらえてるわけだし、一人ぼっちで苦境に立たされてるということではないですから。

この記事を見つける人は「運」を持っています。
何か自分に役立つ情報はないかと探しにきているわけですから、そのエネルギーがあれば、間違いなくこの厳しい時期を乗り越えていけるので、自分を信じて良き言葉を使い、自分を励まし、周りにもいい影響を与え、自分がパワースポットになるのだという自覚を持ちましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?