見出し画像

宇宙にお任せする前にやっておかなければならないこと

自分を信頼して、後は宇宙にお任せしていいんだということを繰り返しお伝えしていますが、ここで間違えてはならない大事なことがあります。
それはお任せする前に、「自分が頑張らねば」をとことん体験する必要があるということ。

それを体験したからこそたどり着ける境地だし、さんざんコントロールしようとしたからこそ、お任せする醍醐味や重要性がわかるのです。

オギャ〜と生まれて地球の生活に慣れるまでは時間がかかります。
大人になるにつれ、執着や嫉妬、依存や自己否定などなど、体験した上で本質に気づいていき、手放しが始まっていくという順序なので、まずは泥沼の中でもがいてみないとわからないことがあるんです。

自分でなんとかしようとするんじゃなくて、宇宙にお任せするば自動操縦になるということも、それ以前に自分でなんとかしようと頑張ったからこそ、深く理解ができるんです。

その境地にたどり着くことは、いわば三次元世界を卒業するというようなことなんですけど、今は地球全体でそんなタイミングにきているんです。
それがいわゆるアセンションであり、覚醒や目覚めでもあります。

みなさんは今まで十分に頑張ってきました。
本当にたくさんの苦労があったと思います。
それがずっと続くのではないかと不安な夜を過ごしたこともあったかもですが、そこから出ていくことを選択したのですから、もう迷わなくていいし歩き始めてください。。

いよいよ本気で今までの価値観を手放し、本質を掴み行動を起こしていく時です。ここから先は多少の不安があっても、思い切って自分を信じ、自分を大切にし、宇宙に任せ委ねることです。

昨日の満月は素晴らしいエネルギーに満ち溢れていましたが、まるで背中を押されているような感じがしました。
今日は昨日とは違う新しい朝です。
新鮮な空気を吸って、いいスタートを切りましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?