見出し画像

1,000日連続投稿を達成しました!!

北海道に移住した直後の2020年1月18日から毎日連続投稿を始め、今日で1,000日目となりました。
やはり自ら目標を設定してクリアするのは気分がいいものですね。


やったぜぃ!💪


性格的に期限を決めないと頑張れないというのはあって、その昔、レコード会社に入社した時も、最初から5年で辞めると決めていたので、3つの業務を掛け持ちし、鬼のように忙しい毎日を過ごしたのも懐かしい思い出です。

そうやって考えると、その時その時でやりたいことに対してMAXで挑み、ある程度やったら次に進むというのは、最も自分に合ったやり方なのかもしれません。
基本的に飽き性なので、毎日同じ場所に通勤するのは嫌だったし、同じ仕事をずっと続けるのも無理なことでしたからね😅

SNSもそれなりにやっていますが、やはりやってみないと何もわからないし、活用の仕方もそれぞれでいいと思っています。
やめるときはスパッとやめたっていいし、逆に依存してしまうようになると、精神的にバランスが崩れたりするので要注意ですから、全てにおいて自分ルール適用でいいと思っています。

時代的に発信力ってとても重要になってきました。
どのツールをどんなふうに使うかは自由すし、逆に一切やらないっていうのももちろんOKだと思います。

noteは後輩から勧められてアメブロから移ったのですが、これだけ長く続けられるというのは、自分に合っているのでしょうね。
他の方の記事を読むのも楽しいし、チャラい人とか怪しい感じの人は少ない印象があります。

とりあえず1,000日連続投稿を達成したので、次のフェーズに進むこととします。といっても具体的にどうするとかはないんですけどね 笑
北海道の田舎に住んで自然を満喫し、音楽を通じて人との出会いを楽しみ、ミニマリストとしてシンプルな生活はなかなかいいものです。
ネットさえつながっていれば不自由なこともないしね。

五感も冴え、食感やインスピレーションを受け取りやすくなっているので、降りてきた情報をこれからも発信し続けていきます。
もちろん不定期ではありますがnoteも続けるし、YouTubeTwitterInstagramも並行してやっていきますので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?