誰もがエネルギーの発信元になれる

自分の考え方次第で将来が決まります。
初めから全てが決まっているわけではありません。
今がどんな環境であっても花を咲かせることはできるし、いつでも素晴らしい環境に変えていくこともできます。
何か大きいことで人の役に立てる人間になろうとしなくても、転んだ人がいたら手を差し伸べればいいし、重い荷物を持っている人がいたら手伝ってあげればいいんです。

特別な才能や特殊な技術を持っていなくても、光を放つことはできるしエネルギーの発信元になることはできます。
何かを持ってないとできないとか、自分はそんな能力がないとか、そういう思い込みがあると制限がかかりますが、「やれる」と思えばやれます。
何度も言ってますが、心の時代になったということはそういうことです。

ネットでもそのエネルギーを発信することができます。
そのためのツールは揃っているし、何万人というフォロワーがいなくても、目に止め、受け取ってくれる人はいます。
何もやらなければ「ゼロ」ですけど、一言二言でもその影響力は無限です。

考えるための脳を与えられていますから、「できない」からスタートするのではなくて、「何ができるかな?」ということから始めましょう。
ただそこにはルールがあって、それは決して否定しないことです。
否定からは何も生まれません。

自分が好きなことについて語るときには熱を発します。
それは聞く側の注意を引き影響を与えます。
目には見えなくてもそういうエネルギーが発生しているので、誰もが発信元になることができるのです。

難しいことなどなにもなくて、固定観念や古い価値観を手放してチャレンジしていきましょう。
文字どおり可能性は無限です。
限界があるとすれば自分が設定しています。
どんな展開があるのかわからなくても、とにかく個人で発信することで道が拓けていきますから、リアルでもネットでも、できることから始めてみたらいいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?